« Liga Futsal Omiya 第10節 (雨天延期分) | トップページ | 火曜 タマケリーニョ!! »

Ladies Enjoy Beginners Cup2014

こんばんはmoon2

スタッフのトシキです(*゚▽゚)ノ

本日は Ladies Enjoy Beginners Cup2014が行われました( ̄ー+ ̄)

フットサル大宮初の女性だけの大会...confident

女性だけの熱い戦いが繰り広げられましたねnote

男性ゴレイロの場合は3失点、女性ゴレイロの場合は1失点でした!!

いったいどのチームが優勝し、フットサル大宮の歴史を作ったのでしょうか⁇

Img_0800

Img_0830_1

Img_0811

優勝 七里東レディース

Img_4223

Img_4252

今大会唯一の全勝で、総得点で27得点をあげ、失点もわずか1と攻守がとてもバランスの取れているチームでしたね!パスしてからの動き出しが素晴らしく、相手DFを置き去りにしてゴールを量産してました!

準優勝 Love 2000


Img_4222_2

Img_4253

惜しくも準優勝でしたが、ゴレイロからのカウンターで相手ゴールに攻める場面が多かったですね。#8の方の強烈シュートでゴールを2点とりましたね!

3位 パパグッチーナ

Img_4225

縦パス1本で仕掛ける場面がたくさんありましたね。#2山崎さんの豊富な運動量で攻守に渡り大活躍していましたね!

4位 あすも横田

Img_0792

スポーツクラブあすものフットサルスクールで構成されたチーム。守備面ではマークを外してシュートを打たれる場面が多かったが、攻撃になるとワンツーやドリブルで仕掛けるなど些細な攻撃を見せてくれた!

5位 タマケリーニョ

Img_0793

フットサル大宮の平日スクールで構成されたチーム。シュートを果敢に狙っていたが、なかなかゴールネットを揺らすことができなかった。しかし、守備ではシュートブロックやインターセプトをするなど素晴らしかった。

Img_4245

Img_4235

個人賞

Img_4254

MVP 七里東レディース #13 浅井さん

チームの中心に立ち、ゲームコントロールと素晴らしいシュートが見事でした!

浅野さんのインタビューです↓↓

MIP Love 2000 #8 前川さん

2得点をあげ、攻撃力が爆発してました!

敢闘賞

パパグッチーナ #2 山崎さん

豊富な運動量でピッチを駆け回ってましたね!パスも素晴らしかったです!

あすも横田 #3 立沢さん

最後の試合の素晴らしいシュートが見事でした!

タマケリーニョ #7 新田さん

チームのバランスをとり、ピンチなどを救ってました!

最後にじゃんけん大会も行われました!!

皆さん賞品をかけてじゃんけんに挑んでました!

Img_4270

|

« Liga Futsal Omiya 第10節 (雨天延期分) | トップページ | 火曜 タマケリーニョ!! »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444812/58267465

この記事へのトラックバック一覧です: Ladies Enjoy Beginners Cup2014:

« Liga Futsal Omiya 第10節 (雨天延期分) | トップページ | 火曜 タマケリーニョ!! »