« Liga Futsal Omiya 第3節 | トップページ | 7月20日(日)1Day大会 参加チーム募集! »

OMIYA MIX-1 CUP 2014 in june

629

こんにちは!

本日、OMIYA MIX-1 CUP 2014  in juneが行われましたflair

Photo3_3

Photo1_7

試合最初は晴れていたのですが、試合途中に突然の雷雨...thunder

一時中断し、小降りになった時に再開したのですがまた大雨が...rain

決勝トーナメントをやらずに中止になってしまいました...crying

すみませんでした(。>0<。)

しかし、リーグ戦は素晴らしいプレーの連続でしたねsign01

それでは、試合状況をトシキがお伝えいします(* ̄0 ̄)ノ

参加チーム

Swimmy
Photo2_4

今大会素晴らしい攻撃力で試合を有利に進めてました。攻撃から守備の切り替えが早くバランスもとれてましたね~#9の決定力の高さ、素晴らしかったですね~

Mr.YuYa
Photo1_9

今大会失点がわずか1得点と素晴らしい守備力で相手の自由を奪ってましたね。守備からのカウンターも早く、素早い攻撃で女性のプレーをサポートしてました。

Zeal
Photo4_3

今大会、女性が攻守に渡り大活躍し、安定した試合運びで試合を組み立ててましたね"関根さん"の強烈な同点シュートが会場を沸かせました。

FSO
Photo3_5

残念ながら今大会は無勝利でしたが、男性を中心としたプレーで女性を引き立ててましたね。パス回しで相手DFを翻弄して攻撃チャンスをたくさん作ってました。

個人賞

ベスト5

Photo2_5

スーパーセーブが輝いていた」・・・素晴らしいセーブの連続でした!

Swimmy ゴレイロ バニーさん

強烈シュートが輝いていた」・・・GKも取れない素晴らしいシュートでした!

Zeal #9 関根さん

ボレーシュートが輝いていた」・・・男性からのパスから見事なシュートでした!

Mr.YuYa #7 ミッチーさん

ボールカットが輝いていた」・・・前プレが見事でした!

FSO #8 マイさん

決定力が輝いていた」・・・コントロールシュートが素晴らしかったでした!

Swimmy #9 ミーさん

得点女王 高い決定力で見事3得点でした!
Swimmy #9 ミーさん

また、雨で一時中断をしたとき、じゃんけん大会も行いましたhappy02

男性、女性各3名に商品をゲットされました!

3

女性の部virgo

Photo_3

Photo9_1

雨にも負けないテンションで楽しんでました!

男性の部spade

1

Photo1_5

皆さんパーで勝ち続けましたね~笑

|

« Liga Futsal Omiya 第3節 | トップページ | 7月20日(日)1Day大会 参加チーム募集! »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444812/56646853

この記事へのトラックバック一覧です: OMIYA MIX-1 CUP 2014 in june:

« Liga Futsal Omiya 第3節 | トップページ | 7月20日(日)1Day大会 参加チーム募集! »