« 木曜 タマケリーニョ | トップページ | 火曜 タマケリーニョ! »

JUNE Beginners CUP ~繋がれ日本~

本日は、

JUNE Beginners CUP ~繋がれ日本~

が開催されましたhappy01
 
今大会は、近日開催されるワールドカップの日本代表応援プロジェクトとして
131111_uniform_jpn_2
参加チームの方々には、円陣を組んで応援してもらいましたhappy02sign01
 
そして、各チームの方々にもチーム円陣を披露してもらいましたheart01
 
後ほど、動画で発表したいと思いますsmile
 
さて、早速ですが結果発表です
見事、優勝したチームは・・・・・・
 
1位 SCカーネル
Img01194
予選リーグでは3位という結果でエンジンがイマイチかかっていなかったのもも、決勝では相手を引き寄せない攻撃力で見事優勝!!#3ユズルさんの活躍が光りましたね!
そして、鉄壁の守備をみせたゴレイロの染谷さんのナイスセービングが観客を沸かせました。
 
 
2位 リザーブのりお
Img01196
予選では4位で終わってしまい、2試合連続で宿敵Zealと試合になってしまったが、決勝リーグでは見事逆転勝ち!そのままの勢いで決勝戦でも最後まで戦ったものの、惜しくも敗れてしまい2位に。。DF面での連携が少し足りなかったか。。。
 
 
3位 シーズンスクール
Img01198
予選では個人能力の高さから得点が目立ったが、決勝リーグ初戦のカーネル戦ではカウンター等の相手の速さに対応が遅れてしまったか。ただ、PIVO当てからの崩し方は練習の成果が出てフットサルらしい攻撃を見せてくれました。
 
 
4位 Zeal
Img01197
#4桑田さんの攻撃を中心とした素晴らしいOFだったものの、予選のリズムが決勝では発揮できずまさかの4位に。ただ、大会を重ねる毎にチームワークも個人技術も上がりチームが仕上がってきました。今後の活躍に期待!!
 
 
個人賞
各チームMVP ~参加各チームの投票で選ばせてもらいました~
Img01206
カーネル #3 ユズルさん
得点力、アシストともに素晴らしい活躍でした。満場一致のMVP獲得!!
 
リザーブのりお #22 松尾さん
攻守の切り替えの速さとスピードのあるドリブルが素晴らしかったです。
 
Zael #4 桑田さん
ボールを失わないテクニックとシュートセンスでチームを引っ張りました。
 
シーズンスクール #7 スズさん
PIVOの位置での技術の高さは大会1番でした。チームの攻撃の起点として活躍しました。
そして、、、、
 
今大会のグッド円陣賞・・・・・・・・
 
の前に・・・日本代表円陣動画をどうぞ~ up
 
 
それでは~お待たせしました~~
フットサル大宮グッド円陣賞は~~shine
 
 
crownZealさんです!!
 
Zealさんの円陣はこちら
おめでとうございますlovelyup
女性監督を持ち上げてのアピール!!!素晴らしかったですね!!!
 
 
それでは、他のチームの皆さんの円陣も見てみましょうdelicious
 
カーネルさん
チームの人気マスコットのキャラで勝負!?
 
 
リザーブのりおさん
あれ!?掛け声なしの組体操!? イエローカード持ってる・・・・confident
 
 
シーズンスクールさん
高さを出してきましたね!?fuji富士山でしょうか!!? 
 
 
さぁ~最後に、みんなでブラジルに声を届けましょう!!!
頑張れ!日本代表!!
Maxresdefault

|

« 木曜 タマケリーニョ | トップページ | 火曜 タマケリーニョ! »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444812/56441682

この記事へのトラックバック一覧です: JUNE Beginners CUP ~繋がれ日本~:

« 木曜 タマケリーニョ | トップページ | 火曜 タマケリーニョ! »