« 週末個人参加! | トップページ | 3部リベンジカップ »

April Challenge Cup

フットサル大宮 1Day大会soccer

sunApril Challenge Cup 』 happy01scissors

 

 

soccer予選リーグ 星取り表
20140427am
  
soccer予選リーグ 星取り表
20140427amtour

第1位 猿坊主
Photo
フットサル大宮のスタッフ一同が集まった猿坊主、途中荒れた展開となってしまったが
最後はチームワークと素晴らしいパス回しを見せ、見事優勝!!
相手との駆け引きやシュート精度が素晴らしかったです。

 

第2位 ポッキー
Photo_2
予選リーグは4位で終わってしまい、序盤のスタートが悪かったものの、1位通過のVarootsterに逆転勝ちをして決勝戦の猿坊主戦では惜しくも引き分けで終わってしまい2位に。
特にセットプレーでの決定率が素晴らしかったです。

 

第3位 Varootster
Photo_3
予選リーグでは負けなしで勢いに乗っていたが、ポッキー戦で終了間際の失点でまさかの3位に。浅見さんのロングシュートをはじめシュートレンジが広かったのだが、DFに当たった後の跳ね返りをカウンターされるシーンが多かった。

 

第4位 FCセリカ
Photo_4
得点力は素晴らしかったのですが、切り替え時にマークが一瞬はずれたところを狙われてしまい失点につながることが多かった。
パス回しや、攻撃するスピードの速さはさすがでした。

 

☆☆個人賞☆☆
Photo_5

M V P 猿坊主 #14 トシキさん
Photo_5
最後に左足のシュートが炸裂しました。見事なコースでした。

M I P ポッキー 田口さん
Photo
チームのバランスを整えるだけではなく、自らシュートも決めていました。
決勝戦でのファー詰め2本見事でした!

得点王
該当者なし

敢闘賞
Varootster #14 浅見さん
Photo_2
2本のミドルシュートが素晴らしかったです。ゴレイロでも活躍されました
  

FCセリカ #4 山本さん
Photo_3
最終戦で「俺に出せ」といった直後にゴールを決めるというまさに男気溢れるプレーでした。

カムバック賞 ポッキー ゆうやさん
Photo_4
大きな病気から復活し、大会でプレーできるまでに回復!
本当によく帰ってきました。これからも、フットサルを楽しみましょう!

|

« 週末個人参加! | トップページ | 3部リベンジカップ »

大会」カテゴリの記事

コメント

皆さん暑い中お疲れ様でした。動いている方は大変でしたね。
優勝した赤色のチームおめでとうございます。(スタッフチームだったんですね、流石です)
ただ気になる事があったのでコメントさせていただきました。
途中、試合中にも関わらず自分の靴を脱ぎコートへ叩きつけている人がいました。また大会終了後も審判の文句を言い続けている姿を見かけました。(たぶん同じ方だと…)
自分の大切な道具を叩きつけたり、お世話になった審判への文句は見ていてとても良いものではありませんでした。(スタッフなら尚の事です)
熱くなるのは勝負事なので仕方がありませんが、見ていて残念に思えましたので、今後は気持ちよくフットサルをしていただけたらと思い、部外者がこのようなコメントをさせていただきました。。

投稿: | 2014年4月27日 (日) 23時03分

コメントありがとうございます。

このたびは、大変、お見苦しく、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

おっしゃる通り、今回、施設に関わる人間とのチームで出場させていただいたのにも関わらず、私は、メンバーをコントロールできず、お客様や見ている方々に不快な思いをさせてしまいました。
チームの代表者として、また、施設の責任者として、ご参加いただいた各チーム、ならびにレフリーに、この場を借りて、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

また、今後、再発防止にむけ、しっかり取り組み、
勝ち負けだけでなく、皆様が安全に気持ちよく過ごしていただけるように努力していきます。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。

投稿: 店長 酒井 哲 | 2014年4月27日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444812/55958206

この記事へのトラックバック一覧です: April Challenge Cup:

« 週末個人参加! | トップページ | 3部リベンジカップ »