« Liga Futsal-Omiya 第9節 | トップページ | 火曜タマケリーニョ 2014-2 »

Happy New Year MIX-1 Cup 2014

Happy New Yearheart02

今年もフットサル大宮をよろしくお願い致します

さて、2014年初めての大会

本日はMIX-を開催しました~

Img_6048

常に女性が1名以上virgovirgo出場しなければいけない

エンジョイカテゴリーの大会です!

女性が活躍できるこの大会。

2014年フットサル大宮のvirgo

いったい誰になるのかhappy02

男性のジェントルマンプレーdramaにも注目ですconfident

★対戦結果表
Mix1

Mix1t

MIX1 優 勝 FSO

Img_6056
 リーグ戦ではチームの呼吸が合わず、勝ち点が1で4位でトーナメントに進んだものの、男性陣の気合いと女性たちの素晴らしい得点で見事優勝!! パス回しも得点力もずば抜けていたチームでした。

MIX1 準優勝 タマケリーニョ
Img_6054
最後のFSO戦で惜しくも守り切れず準優勝になってしまいましたが、女性陣の落ち着いたプレーからの得点や、中学生プレイヤーの大人にも負けないテクニックが試合を盛り上げてくれました。

第3位 Five-minutes
Img_6043
リーグ戦では圧巻の攻撃力で1位でトーナメントに進んだものの、準決勝初戦でカナエさんの徹底マークがうまく外せず惜しくも敗退。ですが得点女王を中心とした攻撃は今大会最多得点という素晴らしい結果を出してくれました。

第4位 Zeal
Img_6039
最後まで走ってDFをし得点チャンスを作っていたZaelでしたが、女性がヒロエさんだけという苦しいゲーム展開に苦戦してしまいました。 アグレッシブなDFも素晴らしいですが簡単なプレーをもう少し増やしたいところ。

個人賞
Img_6052
MVP FSO #8 ミキさん
最後決勝戦で相手ゴレイロも反応できないスプーンキックで得点を決められました。

M I P タマケリーニョ #15 ちえさん
ゴール前でも落ち着いたプレーで見事2ゴールをあげられました。

得点女王+敢闘賞 #2 カナエさん
男性顔負けの素晴らしいミドルシュートで6得点を決めてくれました。

敢闘賞  Zeal #2 ヒロエさん
女性の交代選手がいない中、最後まで走り抜け2ゴールをあげられました。

・・・・・・・・そしてMGP FSO #7 店長さん
決勝戦ではチームで1本も決めてなかった念願の女性ゴールの立役者として活躍してくれました。

・・・・・・・・からの店長の賞品奪い取りじゃんけん大会rockpaperscissors

見事優勝したのは~~~happy02sign02

タマケリーニョ坪井さんflair
Img_6053

今年の福男として今後の活躍を期待してますwinkshine

|

« Liga Futsal-Omiya 第9節 | トップページ | 火曜タマケリーニョ 2014-2 »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444812/54579578

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year MIX-1 Cup 2014:

« Liga Futsal-Omiya 第9節 | トップページ | 火曜タマケリーニョ 2014-2 »