« Liga Futsal Omiya 2013-2014 第10節 | トップページ | 火曜タマケリーニョ2014-4 »

Happy New Year Beginners Cup 2014

フットサル大宮 1Day大会soccer

sunHappy New Year Beginners Cup 2014』 happy01scissors

Img00886

フットサル大宮1Day大会の

BIginner大会を開催致しました

はじめて参加されるチームもあった中、

最後まで白熱した戦いが繰り広げられました!

さて、優勝はどのちーむに!?

 

soccer予選リーグ 星取り表
Hn2014b


soccer予選リーグ 星取り表
Hn2014bt

第1位 もっちゃん
Img00890
チーム結成から連続優勝を飾っているもっちゃん!勢いがとまらない!
今大会も全員が得点するというすばらしい得点力を見せてくれました。
中でも#10のキープ力や#6のテクニックは圧巻でした!

 

第2位 ハーモニーズ
Img00889
予選リーグではもっちゃんを越す得点力で1位だったものの、決勝戦で惜しくも
決勝点を決められ2位に。攻守ともにバランスが取れていてパス回しで崩せたものの、
最後の決定力が勝敗を分けてしまいました。

 

第3位 ノリノリのりお
Img_6063
#10のポジティブなコーチングでチームを盛り上げてくれて、それに応えるかのように
チームメイトも最後まで諦めずプレーをしていたのが印象的でした。攻撃面では
#14の決定力を中心にDFを完全に崩すパス回しからの得点が素晴らしかったです。

 

第4位 765プロフットサル部
Img_6062
毎試合終わる毎にミーティングをするチームワークの高いチームだったが、
ピッチコンディションに慣れてないのもあり、大事な場面でのミスが目立ってしまった。
#5のスピードのあるドリブルからの攻撃で味方選手のフリーな時間を作ってくれました。

☆☆個人賞☆☆
Img00887
M V P もっちゃん #3永井さん 
テクニックとスピードにのったドリブルからの得点は圧巻でした。

M I P ハーモニーズ ゴレイロ 黒沢さん
最後のDFとして相手のミドルシュートを何本も止めるファインセーブを見せてくれました。

得点王 ノリノリのりお #14 松尾さん
自分でも攻めれて、味方の使い方もうまかったです。今大会9得点!!

敢闘賞
ノリノリのりお #10 金子さん

常にポジティブなコーチングで味方に声をかけ、自らも得点に絡む素晴らしい活躍でした。
  

765プロフットサル部 #5 今井さん
(写真撮影時に不在だったため、代理で写真は代表の方に入ってもらいました。)
スピードにのったドリブルからの得点やラストパスが素晴らしかったです。

|

« Liga Futsal Omiya 2013-2014 第10節 | トップページ | 火曜タマケリーニョ2014-4 »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444812/54750736

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year Beginners Cup 2014:

« Liga Futsal Omiya 2013-2014 第10節 | トップページ | 火曜タマケリーニョ2014-4 »