« 週末個人参加 | トップページ | 火曜 タマケリーニョ »

コスモス大会2013 1部決勝リーグ

D3blogbanr

フットサル大宮秋の公式戦

コスモス大会2013』

Ⅰ部決勝

6チームでの開催となりましたので、2グループで1回戦総当たりのリーグ戦後、

”倍返し”逆転決勝進出可能な、順位決定トーナメントを開催する方式で、

開催されました~

さすが1部の試合内容でした。

リーグ戦
1

トーナメント戦

Photo

↑クリックすると画像拡大できます。

それでは、結果です。

第1位 FC セリカ

Dsc_0164
春の大会からも優勝し、今大会も見事優勝!!
最後のカルパッチョ!戦では素晴らしいゲームを見せてくださいました。
PKまでも目が離せない試合の中最後にゴレイロ遠藤さんが止めて、見事2連覇!!  

 

第2位 カルパッチョ!

Dsc_0162
最後まで目が離せない決勝戦!!惜しくもPK戦で敗れてしまい2位に・・・
ですが、フットサルのお手本のようなボール回しや、個々の技術の高さは
圧巻でした。  次回こそ優勝!!

 

第3位 Libelula

Dsc_0160
リーグ戦では動きが硬く、普段のプレーがなかなか出来なかったのですが、
トーナメントになるといつもの動きを取り戻し、見事3位に!!
#18番のミドルシュートを筆頭に攻撃力がとても高かったです。

 

第4位 Valgita

Img_5733
#6を中心としたボール回しやDFで見事、1部リーグ初勝利!!
素早いカウンター、PIVO当て、コンパクトなDFを徹底していたチームでした。
3位決定戦、最後残り1秒で決められてしまい、苦い試合となってしまいました。

 

第5位 Prankster

Img_5735
一人一人がキープ力があり、駆け引きが上手いチームでした。
カウンターを逆にカウンターで返されるシーンが多かったので、
キープしている人のフォローの仕方を改善したい。

 

第6位 Twenty Youth

Img_5734
予選リーグでは見事1勝し、2位通過したものの残念ながら6位に。
パス回しでリズムをつくる場面と個人で突破するタイミングと意思疎通を改善したい。
OFとDFの切り替えの早さも忘れずに!!

☆☆個人賞☆☆

Dsc_0166

M V P FC セリカ ゴレイロ 遠藤さん
決勝戦、最後PKでのファインセーブが素晴らしかったです。
チームを優勝に導き見事MVP獲得!

M I P カルパッチョ! #11 阿部さん
スピードとテクニックを活かしたドリブル、FKのシュートセンス、素晴らしかったです!!

得点王 Prankster #70 スズさん
今大会見事5得点!! PIVOターンシュート、突破からのシュート見事でした。

敢闘賞 Libelula #18 松倉さん
パワーと精度のあるミドルシュート、素晴らしかったです。

Valgita #10 中沢さん
3位決定戦でのPIVOターンシュート、見事な技ありゴールでした!!

Prankster #4 中垣さん
相手からのプレーシャーに焦らず、素晴らしいテクニックで回避するプレーで
チームに貢献しました。

Twenty Youth #8 松丸さん
チームに貴重な2得点を捧げ、豊富な運動量で攻撃にアクセントをつけました。

参加チームの選手の皆さん、本日はお疲れ様でした。

本当にすばらしいプレーが多く、1部リーグを盛り上げていただきました。

最後までフェアプレーで臨んでいただき、ありがとうございました。

 

Syohin

Dueloのかわいいドットインナー、

FINTAの、かっこいいプラシャツ!

 

Amazonでどうぞ~!!

|

« 週末個人参加 | トップページ | 火曜 タマケリーニョ »

会員公式戦 コスモス大会2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コスモス大会2013 1部決勝リーグ:

« 週末個人参加 | トップページ | 火曜 タマケリーニョ »