« Liga Futsal Omiya 2013 開幕! | トップページ | 火曜ブランチ☆タマケリーニョ! »

SPAZIO MIX2 Enjoy Summer Cup 2013

Dsc_2897
Image

女性選手随時2名以上出場の”MIX2”大会!!

Dsc_2893

3チームずつ2組に分けた予選リーグで順位を競い

その後、決勝トーナメントへ。

決勝トーナメントでドローの場合は、予選成績上位のチームの勝ち(成績が同じ場合はジャンケン)という内容の大会でした!

 

途中、とんでもな夕立にも遭いましたが・・・

最後まで6チームで楽しみました

選手の皆さん、スタッフの皆さん、ご協力ありがとうございました

 

ご挨拶が遅れました

こんばんは~店長の酒井です。

さぁ~早速ですが・・・大会結果どうなったでしょうか?

 

★予選リーグ

Mix2yosen_2 

Aブロックは、ブロック唯一の女性ゴールを達成したFC Anrakuが1位、Bブロックも、女性ゴールのみで2連勝、蹴僧家が見事1位通過。互いに決勝トーナメントの優位性を確保。

★決勝トーナメント

Mix2tonament

ドローが多い接戦となりましたが、引き分けは、予選上位の勝ちルールで、予選通りの順当な結果だったが、準決勝、FC Anraku VS タマケリーニョは、見事なFKからの女性ゴールでタマケリーニョが下克上を果たし決勝進出。

さて、最終結果は・・・

優 勝 蹴僧家
Mix2_012

総合力の勝利。得点は全て女性ゴールのみと、ミックスを知り尽くした勝ち上がりでした。女性選手の個々のちからも大きいですが、男性選手の女性得点を導く戦術眼もさすがでした。

 

準優勝 タマケリーニョ
Mix2_011

予選2位も準決勝、下克上を果たしての決勝進出。女性ゴール、もっと取れたような気がします。男性の1点、女性の3点、決定機で男性の自分のシュートかアシストか?の判断が、あと少しあれば・・・。次回は優勝しましょう!

 

第3位 FC Anraku
Mix2_003

男性のプレーも素晴らしかったですが、女性のディフェンス、最後まで追っているのが印象的でした。また、#7の女性選手、ゴールこそありませんでしたが、好プレーをたくさんみせてくれました。女性得点をもう少し取れたら優勝も見えてきそう!次回は上を目指しましょう

第4位 Zeal
Mix2_002

技術の高い男性選手が揃っているだけに、もっと、女性ゴールをお膳立てできれば、他チームと点差を広げられたはず!次回は優勝めざしていきましょう!

 

第5位 KIX-A
Mix2_006

順位決定戦で、同門対決となりました、見事、ジャンケンであやねちゃんが勝利!第5位を死守しました!!チームワークよく頑張ってくれました。

 

第6位 KIX-B
Mix2_001

ジャンケンで敗れ第6位となってしまいました。男性の献身的な守備も素晴らしかったですが、女性選手の運動量もすばらしかったです。

個人賞

Mix2_010

MVP 蹴僧家 #11 しょうこさん
決勝戦の決勝ゴール、強烈なシュート見事でした!

MGP FC Anrak#15 
3位決定戦、チームを3位に導く2ゴールと、女性選手への献身的な紳士的パス、すばらしかったです。

MIP タマケリーニョ #18 べっちさん
準決勝、下克上を果たすFKからのゴール!

敢闘賞

KIX(B)#18 のもこさん
運動量豊富に動き、チャンスを作っていました。

KIX(A)#6 あやねちゃん
順位決定戦、みごとなジャンケン勝利!プレーでも止める蹴る頑張ってました。

Zeal #6 ヒロエさん
キャプテンシーと、果敢に挑むプレーでチャンスを作っていました。

FC Anraku ことえさん
チーム唯一の女性ゴールと、献身的なチェイシングすばらしかったです。

そして、雨の中、頑張ってくれた女性選手全員に・・・
Mix2_009
写真撮影のあと、お肌のケア製品をプレゼント~(笑)

フットサル楽しんでいただけましたでしょうか?

出場選手、レフリースタッフ、運営スタッフ

そして、商品協力のSPAZIO様

本当にありがとうございました!!

|

« Liga Futsal Omiya 2013 開幕! | トップページ | 火曜ブランチ☆タマケリーニョ! »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: SPAZIO MIX2 Enjoy Summer Cup 2013:

« Liga Futsal Omiya 2013 開幕! | トップページ | 火曜ブランチ☆タマケリーニョ! »