« ☆彡シーズンスクール2013 -⑤☆彡 | トップページ | Liga Futsal Omiya 第7節 »

Happy New Year Challege Cup 2013

みなさん!こんにちわsun

今日もニコニコスタッフ カナエですvirgoribbon

本日はHappy New Year Challege Cup 2013
が開催されましたup

結果発表ですbell

優 勝 ハーモニーズ      
023_2
全員平成生まれの23歳で構成された、若さあふれるチーム。
よく笑い、よく走り、よくシュートを打つフレッシュなチーム。
スタッフカナエも参加し、1ゴール1アシストをしました!


準優勝
サボリン  
021_2
男性陣の徹底したDFとアシストにより、女性選手さおりんさんが3得点の活躍!
メンバーが疲れて走れなくなっても交代せず、出たい時に出るという女王様っぷりは圧巻!!笑ですが、少ない出場時間でもきっちり仕事をし準優勝に!

第3位 SC カーネル 
019_2
いつもの調子が出ず、惜しい試合が続いたものの、最終試合で#7宇田川さんが爆発し、鋭いシュートでゴールネットを激しく揺らしました!
#7宇田川さんの活躍もあり3位となりました。


第4位
SAISON
014_2
DFのチャレンジ&カバーやパラレラ、ケブラなどフットサルの動きを全員が連動してパス回しをし、相手DFが崩れたところで素早い攻撃をするチーム。
ゴールまでの攻撃が素晴らしかったが、決定力不足で4位となりました。

第5位 タマケリーニョBOYS
016_2
全員で声を出し、盛り上げ、ポジティブコーチングをしながら試合を楽しんでいたチーム。
コミュニケーションをたくさん取り、全員が絡んでゴールまで運んだシーンが印象に残っています。
妥当カナエコーチで挑みましたが、5位となりました。

個人賞
017

MVP~優勝チーム~
ハーモニーズ #2 のりさん
安定したDFとテクニックあるボールさばきでチームを優勝へと導きました!

MIP~準優勝チーム~
サボリン #5 さおりんさん
出場機会が少ない中でも、きっちりと決める仕事っぷりには圧巻!

敢闘賞~3位以下のチームから~
SC カーネル #7 宇田川さん
最終試合での角度のないコースからのシュートが素晴らしかったです!

SAISON #77 安田さん
どんな時でも冷静なプレーでDFに徹底。しかし、チーム最多得点をした頼りになる選手!

タマケリーニョBOYS キーパー 王子さん
最終試合でのファインセーブには会場全体どよめきました!!

|

« ☆彡シーズンスクール2013 -⑤☆彡 | トップページ | Liga Futsal Omiya 第7節 »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444812/48731919

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year Challege Cup 2013:

« ☆彡シーズンスクール2013 -⑤☆彡 | トップページ | Liga Futsal Omiya 第7節 »