« 週末個人参加 1/26(土)満員御礼! | トップページ | Liga Futsal Omiya 第8節 »

Happy New Year MIX-ONE Cup 2013

Image2


みなさん。こんばんわnight

いつもうるさいくらい元気っ子なスタッフ カナエですvirgoribbon

本日はHappy New Year MIX-ONE Cup 2013

開催されましたhappy01up

では、結果発表ですbell

優勝    SSS
023
女性⑤番のシュートが炸裂!!男性のシュート並みのいいシュートを何本も決め、もう一人の女性⑬はチームのバランスをとり、得点チャンスをいくつも作っていました!
男性陣も隙のないDFでゴールを守り、無敗での優勝!

準優勝    Team-J
018
女性の基礎技術が高く、ボール回しをたくさんするチーム。
女性が打つかと見せかけて、男性にボールを託し、動き直してシュートするなど
攻撃にも工夫が見られるチーム。
スタッフカナエも出場し、チームに貢献しました!

3位    蹴像家
010
女性と男性の仲がよく、1番コミュニケーションをとっていたチーム。
女性3人ともゴールをし、女性3人ともDFもしっかりするという
チーム思いあふれるチーム。勝ち点1差で惜しくも3位。

4位    Emi Sisters
011
タマケリーニョスクールの女性陣。今回はタマケリーニョボーイズではなく、
タマケリーニョレディースが大会に参戦!
スクールでの成果が出ており、トラップ、パスはもちろんのこと
シュートも素晴らしかったです!!

5位    Cool Beans
020
大会初参戦のチーム。全員がフットサルを楽しんでおり、
女性への声かけや、女性のフォローを全員が意識してやっており、
女性⑩のゴールを全員で喜ぶとても元気なチーム。

個人賞
021


MVP ~優勝チームから~
SSS #13 まなみさん
ボールコントロール、くさびなどでチームのバランスをとっていました。

MIP ~準優勝チームから~
Team-J #3 さおりさん
ゴール前できっちり決め仕事をしていました。

MGP ~ジェントルマン賞~
SSS #7 飯塚さん
お手本となるような、触るだけシュートのアシストでした。

得点王 ~5ゴール以上の方~
SSS #5 しょうちゃん
ファー詰め、ミドルなどどこからでも狙っており、7ゴールの活躍。

敢闘賞 ~3位以下のチームから~
蹴像家 #3 みっちーさん
会場全体が歓声を上げたナイスボレーシュート。

Emi Sisters #8 べっちさん
豊富な運動量で攻守ともに貢献していました。

Cool Beans #10 あきなさん
キーパーの股を抜く見事な股抜きシュートでした。

|

« 週末個人参加 1/26(土)満員御礼! | トップページ | Liga Futsal Omiya 第8節 »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444812/48990959

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year MIX-ONE Cup 2013:

« 週末個人参加 1/26(土)満員御礼! | トップページ | Liga Futsal Omiya 第8節 »