« 週末個人参加 5/20(日) | トップページ | ブラジル体操DVD 5/25発売!! »

Super Beginners Cup 2012

Image1

この大会は、soccerフットサル大宮春の会員公式戦”Purimura2012”3部予選敗退チーム(または、それに準じるとフットサル大宮が認めたチーム)に出場権のある、ビギナーの為の大会です!

sun心地よい天気の中で、笑いあり、喜びありの大会となりましたnote

Rogo

優 勝 Team-Z
010_2
交代選手なしという過酷な状況でしたが、初戦の大勝し勢いに乗ると、4試合を失点1の堅守で勝ち抜き、見事、全勝優勝!

準優勝 SAISON
009_2
パスやコンビネーションを上手く使い、良い攻撃をしかけ、4試合で11得点。しかし、ここ一番で、ポストに嫌われ、勝ち切れず、無念の準優勝

第3位 FCどぶねずみ(B)008_2
GK大武さんのスーパーセーブで何度も救われたが、#10の選手の決定力も見事でした。

第4位 FCどぶねずみ(A001_2

初戦、Bチーム相手に怒涛の追い上げを見せたゲーム素晴らしかったです。決定機を決めていれば、上位狙えたかもですね。

第5位 タマケリーニョ! BOYS003_2
ブランチスクール”タマケリーニョ”に参加されている方々、初の大会出場!
最初の試合は、試合の厳しさを学びました~しかし、試合を重ねるごとに、内容も良くなり、次につながる内容で大会を終えました!
動画は、後でUPしますね~

crown個人賞

011_2

MVP&得点王 Team-Z #7 十川さん
見事な決定力、キャプテンシーでチームをプレーでも声でも引っ張っていました。

MIP FCどぶねずみ(B)GK 大武さん
決定機を何度も止めるスーパーセーブ連発!

敢闘賞
SAISON #77 安田さん
チャンスメイク、サイドの突破、そして2得点。バランス良い活躍でした!

FCどぶねずみ(A) #9沼田さん
チーム最多の3得点!声でもチームを盛り上げました。

タマケリーニョBOYS #10渋谷さん
記念すべく、チームの大会初得点!!チームの流れを変えました。

|

« 週末個人参加 5/20(日) | トップページ | ブラジル体操DVD 5/25発売!! »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444812/45337349

この記事へのトラックバック一覧です: Super Beginners Cup 2012:

« 週末個人参加 5/20(日) | トップページ | ブラジル体操DVD 5/25発売!! »